teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


みんなへ。

 投稿者:あゆ  投稿日:2009年 8月20日(木)23時10分5秒
  みなさま今晩は。
1日3アポ!帰ってくると未読メールが120件!
元気です。私です。



さて、記念すべき1000件目のカキコミとなりました。
『コレを書くのは私しかいないだろう』という勝手な判断の元、思いの丈を綴らせていただきます。



昨年5月からスタートしたこちらの掲示板。
最初のカキコミはマサカズでした。
『高橋正和の夢実現blog』
そうですか。


あの頃、私たちはまだ大学生でしたね。
就活が終わった人も、終わらない人も、これから始まる『最後の自由時間』に、期待と寂しさを感じていた頃ではないでしょうか。


そんな貴重な1年間を、共有できたこの掲示板は、きっと幾つになって見返しても輝いて見えるんだろうな。
改めて、管理人の金ちゃんありがとー。





社会人になり、はや5ヶ月が経とうとしていますね。
次にみんなが揃うのはOB会でしょうか。


いや、卒業式ですら集合写真がない私たちです。
次はいつになることやら。(笑)



書かなくても、掲示板見てる人はいっぱいいるはずなので、
コレがあればみんなちゃんと共通の話題が続くはず。

つーことできんちゃん、次ヨロシク。(まるなげ)



しんみりさせる気はまったくないのですが、
疲労のためテンションがあがりません。


あ、iphone買いました。


以上!
みなさま、引き続き何卒宜しくお願いいたします。


あゆこ
 
 

仕事が終わった。あと一日

 投稿者:きん  投稿日:2009年 8月20日(木)21時01分48秒
  さすが熱田だな。
12連勤とは…汗

俺も富士山で体力消耗したとか言ってる場合じゃない!来週から夏休みなんだから。

げんえいは久々に書いたな!ルーツ探しは一人旅ですかい??
だとしてもステキキラキラ
 

@福島

 投稿者:  投稿日:2009年 8月20日(木)13時50分55秒
  いや、暑い。
皆さん元気ですか。
夏休みをとって、今福島は喜多方にいます。
会社入ってから数回中国人に間違われ、ホントに日本人か心配になったので「玄永」のルーツを探しに(探した結果、ちゃんと親戚もいた)。

インナー大会でみんなで集まれたらいいね。

ゼミの後輩にも会えるから一石二鳥だ。
 

へばる

 投稿者:あつ  投稿日:2009年 8月18日(火)20時52分17秒
  ゆーき>また誘ってよ。九州の飲みっぷり見せてください。

マ>大人買いか。。俺は本を読む時間が欲しいぜ

どんなに契約を取っても俺だけなぜか爆ギレされる毎日。契約取れなきゃ更に詰められる毎日。

しかも明日で12連勤。さすがに疲れた。。。

今日もきっと怒られるんだろうなー。。
 

ハァー

 投稿者:ゆうき  投稿日:2009年 8月16日(日)00時00分44秒
  >マ
大人買い最高だね。
社会人の数少ない特権。笑

とまあ、やること無視して学生な生活をしてしまったため、現実に帰るのが怖い。
次は正月にでも帰るのかと思ってたら、シルバーウィーク前に東京研修が入ったんで、仕事が入らなければそのまま東京に残れそう!

東京で過ごす人、一緒に現実逃避しましょう!
 

インナー大会

 投稿者:外務  投稿日:2009年 8月15日(土)23時43分25秒
  今年のインナー大会は、
11/22(日)です☆

銚子行った時に話に出たのでシェアしときます^v ゜

インナー決勝は例年見ごたえある、
アンド今年は十数年ぶりの明治開催!
(前回開催は、
中西さんがゼミ協の時に行われたとか)

皆で行こう晴れ
とりあえずスケジュールに書き込んどいてね☆
 

ゲキアツ情報☆

 投稿者:  投稿日:2009年 8月15日(土)15時26分35秒
  渋谷のブックオフで
本が本日半額ですよ!

広告系のビジネス本を大人買いしてきました^v ゜
さあ勉強。

皆さん、お早めに~。
 

(無題)

 投稿者:きん  投稿日:2009年 8月15日(土)09時13分9秒
  昨日はゆかり、佳子、岸さん、ささっきーさん、ひめさんと飲んだ。

久々に会ったけどみんな変わらない、あの頃のままだった。

しかし、岸さんの収入はヤバい。
給与は俺の3倍。賞与は俺の4倍だった。


まぁ、そんな感じで28日も楽しみですね♪♪♪
 

ひさぶりメンバー☆

 投稿者:あゆ  投稿日:2009年 8月12日(水)23時33分59秒
  ただしマを除く。
 

土日

 投稿者:きん  投稿日:2009年 8月11日(火)07時53分40秒
  犬吠埼の方にゼミ協メンバー6人で行きました。

あゆ、望、ゆかり、裕子、正和、晴香。

花火に海にかき氷と夏を楽しみつつ、帰りは三井アウトレットパークやらIKEAやらでショッピング。最後は焼肉を食べて解散でした。

楽しいと感じるものの翌日が仕事というのが頭を離れないあたり、やっぱり社会人。

船橋で下ろしてもらって帰る際に裕子が言った冗談。
「また明日学校でね^▽^

この言葉が二日経った今も僕の気持ちを寂しくさせてます(笑)
 

ゆーき

 投稿者:さかたま  投稿日:2009年 8月 7日(金)21時35分41秒
  ありがとGOOD!次から必ず実践する!

おととい仙台で昨日高松に出張だったんだけど、気温差すごくて風邪ひきそう汗汗
そして高松…
まぢ自然溢れてた。まぢ山。まぢうどん。
すごかったー笑

次は大阪出張です。

博多にも出張予定なんだけど、ややこしい案件だから先輩にとられちゃうかも…
私行けたらゆーき連絡するからモツ鍋行こうキラキラキラキラ
 

ダメダメな子

 投稿者:ゆうき  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時12分54秒
  まりこへ

トイレの住人になれるってのは、それだけ限界に挑戦したってことだよ。
と、うちの会社では評価されます。笑
対策は、翌朝ウコンとレッドブルと栄養ドリンク系飲んどいたら、ちょっとはマシになると思う!

9か10日から1週間帰省します。予定合う方は是非遊びましょうOK
 

ダメな子

 投稿者:さかたま  投稿日:2009年 8月 4日(火)20時08分51秒
  私ったら配属一ヶ月にして、今日ようやくトイレの住人デビューしました。。。

そして午後我慢できず退社。ちーん。

本当につらい。二日酔い。

誰か助けてー
元気になる方法教えてください。
明日もあさっても出張なのに…無理右下
 

リア充!

 投稿者:あゆ  投稿日:2009年 8月 2日(日)15時14分34秒
  おーさきですパー

昨日は飲み会→同期のうちに泊まり→朝一瞬だけ家に帰り→表参道でまつげエクステ→セール買い物→一瞬だけ烏山に帰り家賃はらい→今また渋谷に向かっています。
今日は休日出勤しないとだな=3=3

8月から大幅に組織が変わり、同じチームのすげぇ仕事やりずらかった先輩(♀)が異動になりましたハート

代わりに、CA古参7年目の先輩(♂)と、CAの頭脳とよばれる、前職Yahoo!、現在デジハリの教授兼任の先輩(♂)が同じチームに!
会社としていかにこの事業部に本気かがわかります。

楽しくなりそう。そして忙しくなりそう。
勉強になりそう~~~
 

ぬはぁ

 投稿者:あつ  投稿日:2009年 8月 1日(土)01時37分21秒
  お疲れさん!!今帰宅のあつです。

みんな大変になってきたね。頑張ってね~。

特に営業マン達。お互い頑張ろう!!
 

(無題)

 投稿者:さかたま  投稿日:2009年 7月29日(水)23時48分9秒
  朝9時~夜9時とか10時前後が多いかなぁ汗汗

お昼は電気の消えた暗闇の中、電話対応兼パソコンで作業しながら15分くらいでかきこむってゆう…
いつも時間なくて完食できないのよ(/_;)

あゆが激しくうらやましいわ!!

きんちゃん勉強すごいね…私もまぢやらなきゃ×o×
 

もう帰るいま帰る

 投稿者:あゆ  投稿日:2009年 7月29日(水)22時17分32秒
  逆にお昼はがっつりあります。
平気で1時間半バイキング行ったりしてる。
東急のサマーセールに行ったりもしてる。


夜は長いからねー

今日はもう帰ります!!
 

(無題)

 投稿者:きん  投稿日:2009年 7月29日(水)20時04分38秒
  今日は早帰り。

まぁ勉強します。自学自習じゃなくて義務。

>まりこ
なんかまりこもハードだねぇ。何時から何時まで仕事??
 

私は

 投稿者:さかたま  投稿日:2009年 7月29日(水)18時38分59秒
  明日沖縄に出張だよーパー

まぁ、日帰りってゆうね…

私もお昼あってないようなもんだよー右下つらいね右下

がんばろぉネコ
 

あはぁ

 投稿者:きん  投稿日:2009年 7月29日(水)00時21分42秒
  早く仕事が終わることがなくなりました。
毎日最後まで。20:40まで。

まぁ、支店長が変わるまでは新人からベテランまで20:40には終わるから8:00~20:40で昼休み無しの12:30労働がずっと続く感じです。


皆様は仕事の具合はどうでしょう?特に委員長は何をやっているのか気になるとこです。
 

レンタル掲示板
/50